1. ホーム
  2. 松谷歯科ブログ

研修旅行!

1498725807859.jpg IMG_8082.JPG IMG_8530.JPG

6月24日(土曜日)より三日間研修旅行に行って来ました。

天気にも恵まれて充実した三日間でした(*^_^*)

ホテルの部屋もオーシャンビューで素敵でした!!

院長先生ありがとうございました(*^^)v

1494578385466.jpg 1494578392252.jpg

5月12日と13日は二人のスタッフの誕生日ですよ。
それぞれ一個のホールケーキでお祝い!

歓送迎会。

1492071909830.jpg

4月11日、衛生士の太田さんの出産にともなう退職と、新人さん衛生士の松本さんの就職祝いを行いました。
太田さんの退職は残念ですが、新人の松本さんが既に必死で頑張っている姿は頼もしい限りです。

満開。いや全開!

1491435505563.jpg

小さなガーデニングは、満開と言うより全開と言うのがピッタリの状態です、是非覗いてみて下さい‼

春だよ。

1490398150158.jpg

小さな小さなガーデニングにも春が来ました。
桜前線は遅れていますが、草花は春の到来を知らせてくれます。